金融業界歴15年のプロが教える
年商1000万円からの賢い資産運用
手元のお金を残して殖やす
リッチファイナンシャル
臼井りょうこです
▶プロフィールはこちら

 

 

ご自身のお仕事については

超プロの起業家さんも

 

 

お金のこととなると

数字やお金の管理が苦手

どんぶり勘定

ズボラなんです…

 

って思う時ありません?

 

 

実は・・・

私もなんですダッシュ

 

 

 

起業家のお友達も

「ホント、男前なお金の使い方するわ」

と、いつも呆れられてるくらい。

 

 

私のような業界は

税制も随時変わるので

常に知識のアップデートが必要。

 

 

数百万の勉強代も

1年に幾度か自己投資するたび

「その分、貯まるよ」

と、言われます(苦笑)

 

 

だけど、クライント様に

必要な情報は、絶対入手して

お伝えしたいですからね^^

 

 

 

そして、なんで今

週2日程度のお仕事で

セミリタイアな

ライフスタイルが

できてるかと言うと…

 

 

本業以外の収益化の

仕組みを作っているからです指差し

 

 

本業以外の収益とは

損益計算書の中の

営業外収益の勘定科目。

 

 

または、簿外資産と言って

帳簿には載っていない資産。

 

 

 

数年後にいくら

自分の老後にいくら

と、しっかりわかっているから

あとは、忘れるくらいでもOK

 

 

その分、自分の仕事に

集中できちゃうんです^^

 

 

こちらでもお話してます♡

 

 

 

 

 さいごに。

 

 


稼いだお金を賢く

殖やす方法については

 こちらの公式ラインで

 お伝えしております。

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索

 

 

それでは、ごきげんよう♡