女性起業家、経営者として

自分のやるべきことに

集中しながら

老後に向けて

資産運用も成功したい!

 

 

 

そんなあなたには

バイ・アンド・フォーゲット運用

をオススメしています気づき

 

 

つまり、

忘れるくらいでOKウインクOK

 

 

投資や資産運用の世界では

バイ・アンド・ホールド(Buy-and-hold)

買ったら、持ってる

って、言葉が使われます。

 

 

 

株式とか、投資信託などを

購入したら長く持っていましょう!

ってことなんですウインク

 

 

 

上がったり、下がったりに

一喜一憂して

価値が減ってしまうと

バイ・アンド・セル(Buy-and-sell)

買っても、すぐ売っちゃう

に、なりがちですが…NG

 

 

 

ウォーレン・バフェットなど、

有名な投資家も、

バイ・アンド・ホールド運用

成功しているんですよ気づき

 

 

長い期間、保有することで

マイナスになるリスクを

防ぐことができるのです!

 

 

 

女性起業家さんや

経営者さんは、

ご自身のやらないと

いけないお仕事に

集中しなくちゃいけません。

 

 

なので、利益を出そうと資産運用に、

一喜一憂していてはダメなのです!

 

 

 

ってことで、

買ったら、忘れる

バイ・アンド・フォーゲット運用

で、ちょうど良いの飛び出すハート

 

 

 

自分のやるべきことに

集中しながら

老後に向けて

資産運用も成功したい!

 

 

 

そんなあなたは、

ご連絡お待ちしてますね^^