金融業界歴15年のプロが教える
年商1000万円からの賢い資産運用

手元のお金を残して殖やす
リッチファイナンシャル
臼井りょうこです
▶プロフィールはこちら

 

 

突然ですが…

時間管理は得意ですか?


限られた時間の中で
いかに効率よく仕事をこなして
収入も得て、遊んで


さらに生産性も上げていく…


この理想を叶えるためには
何をやらないと決めるのか?
という取捨選択が必須になります。


「時間管理のマトリックス」
ってご存知ですか??


「7つの習慣」という
世界的に有名な著者
スティーブン・コヴィー氏の
“タスク管理法”です。


私もめんどくさいことは
ついつい後回しにしてまいがちですが

今思えば、
タスク管理ができていたから

シングルの私でも
元夫に養育費を一切もらわず、


子どもたちを大学に進学させながら
節約生活することもなく

そして今は、
自由気ままにお金に
振り回されることなく
50代での経営者として
日々を謳歌できているのだと
想っています。


本来であれば
独立して起業して
時間・お金に縛られず
子供との時間を確保したい
と思って働き始めたにも
関わらず、


・毎日の情報発信
・毎月の集客
・クライアントの対応
・セミナー資料の作成
・コミュニティのイベント参加
・家のこと
・子どもこと
・パートナーとのこと
・親のこと


などなどで
理想のライフワークから
かけ離れていないでしょうか?


もちろん収入を安定して得るためには
今のビジネスを動かし続けなくちゃいけない。

だから考える時間がなかったり
余裕がないのも十分わかります。


でもよく考えてみてください!
今、私は54歳ですが
30代・40代のように自分が
動き回って働く体力は
とてもじゃないけど
ありません。。。

せいぜい週2日ですアセアセ

あなたが40歳だとしたら
10年後も20年後も今のように
がむしゃらに働き続けることは
できすか?


もちろん
自分が動き回ることが
生きがいっていうのであれば
それでもいいかと思います。


人生あなたが思っているより
本当にあっという間ですよダッシュ


だからこそ!

10年先・20年先も
あなたも、ご家族も、ご両親も
豊かに過ごすために
時間を味方につけて欲しい。


まずは、緊急で重要でないものが
ないか?書き出しみてください。


例えば、、、

●他人から頼まれごと
●資料作り
●投稿画像作り
●メールの頻回チェック
●長時間のグルコン
●無駄なネットサーフィン


こういったタスクを
見直してみましょう。


見直すだけでも
時間をもっと効果的に
使えるようになります。

あなたの時間を
もっと大切にすれば
本当に重要なことに
集中できます^^


全部一人でやらなくていいんです!
1人で頑張らなくても
目をつぶっていいんです!

誰かに頼ることで
あなたの時間とエネルギーを
自分や家族に使えるように
なりますからね。

私なんて、ほとんどのこと
依頼しています^^

私も50年生きてきて
ひとり起業家様から
年商200億円の会長様方と
お仕事させて頂いていますが


私たちの人生って
一瞬一瞬の積み重ねが
「今」を作っているなと。。。


つまり、この
一瞬一瞬を大切にして
時間を最大限に
活用できるようになると
本当の意味での
満足度の高い豊かさを手に入れ
人生を送ることができる
ということです♡


目の前のタスクだけで
時間を使っていても
お金は増えません!


時間の使い方
見直してみてくださいね^^


起業家・経営者しかできない
お金に働いてもらう方法、
資産運用で稼いだお金を
賢く殖やす方法については
こちらの公式ラインで
お伝えしております。

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索

 

 

それでは、ごきげんよう♡