金融業界歴15年のプロが教える
年商1000万円からの賢い資産運用
手元のお金を残して殖やす
リッチファイナンシャル
臼井りょうこです
▶プロフィールはこちら

 

 

ある程度売上はあるが

手元にお金が残っていない

 

集客のため売上のために

この働き方を何時まで続けるんだろう?

 

そろそろ自分で働く以外に、

お金に働いてもらう仕組みを作りたい…

でも投資ってなんか怖い

 

 

って思う時ありますよね?

 

 

それは、

個人法人お金を

残して殖やす仕組みを

つくってないから

 

 

質問です!

あなたが稼いだお金

どうしていますか??

 

 

起業して年商1000万円以上になり

法人化する方が多いですよね?

 

 だけど

✔ビジネスのお金は、税理士に任せっぱなし

✔起業のお金と個人のお金がごちゃごちゃ

✔税金や社会保険のことはさっぱりわからない

✔稼いだお金は、そのまま新しい講座や

 旅行などにそのまま使う

 

 

こんな感じでないでしょうか?

 

仕方ないのです。

 

 

今の起業塾の多くは、

強みとかブランディングとか

集客のことばかりだから。。。

 

 

起業して大切なことは

ビジネスを継続させていくこと。

 

 

どれだけ新規集客して

売上があったとしても

常に不安でいっぱいになり

また集客講座を申し込む。

 

 

それでは、バケツに水を

いっぱいにしたそばから

流しているのとおんなじですNG

 

 

 

もちろん、以前も私も

同じでした😅


 

だけど、、、

現在わたしがおこなっている

リッチファイナンシャルで

どんどんお金が

殖えていくようになったのです♡

 

 

あなたの労力だけが

稼ぐことでは

ありません!

 

 

稼いだお金を

賢く働かせることも

含まれるんです!

 

 

 

特に、法人化しているあなたなら

もっと法人のメリットを活かして

手元にお金を残し、さらに増やすことを

戦略的に行わないといけません。

 

 

集客で成功して

売上を上げれるように

なったからこそ

稼いだお金を

効果的&効率的に

殖やしていってほしいです。

 

 

売上が上がった

法人化した

 

 

だけど、お金のことは

税理士さんしか、

アドバイスもらったことない

 

そもそも、稼いだお金のこと

どうしていいかわからない

 

 

で、終わっていませんか?

 

 

ホント、もったいないです気づき

 

 

でも、いきなり投資や

資産運用に対する

不安は、大きいもの。

 

 

 

税理士に言われるままの

決算書で税金を払ってる

 

 

売上を上げたら、

すぐ新しい講座へ投資している

 

 

そんなことばかり繰り返し、

必死になって働き稼いでいても

法人のメリットを知らないままなら

個人事業主で仕事しているのとおんなじです!

 

 

 

とは言っても

・何から始めていいかわからない

・税金とか社会保険とかよくわからない

・投資や資産運用はリスクあって怖い

 

 

って思いますよね?

 

 

だからこそ、

次のステップの

本業以外の収益化、

つまりお金に働いてもらう

仕組みをつくるのです♡

 

 

本業以外の収益化の

「お金に働いてもらう仕組み」は

一見、難しそうに思いますが、

仕組みを理解していないと

ずっと自分自身の労働だけに

完全に依存し続けます。

 

 

あなたがもし40歳なら

今働きざかりでしょう。

 

だけど、健康を損なったら?

即座に収入が途絶える

リスクがあります。

 

 

経済的自由がなくなれば

人生の選択肢だって限られます。

 

 

また、今年から新NISAも始まったり

円安やインフレで資産運用が今まで以上に

必要になってきています。

 

 

新NISAは、個人で行うもので

法人でのメリットはなにもありません。

 

 

コロナが落ち着き、オンラインだけでなく

リアルでのコンサルもあるでしょう。

 

 

その交通費だって、ある規定を作っていれば

あなた自身の手元にお金が残せるのです。

 

 

それは、個人事業主ではできなく

法人だからこそ、できるものです。

 

 

そういうこと1つ1つ行うだけ

売上は同じでも、手元に今以上に

お金を残す仕組みもできるのです!

 

 

また、起業は、退職金も

自分でつくらないといけません。

 

 

どれだけ、今、起業で年商があったって

老後の準備ができていなければ

現役時代の生活水準を

保つことは難しいしょう。

 

 

これが原因で、老後は質素な生活を

強いられるかもしれません。

 

 

というように

お金に働いてもらう仕組みを

理解していないだけで

経済的な安定や、成長の機会を

大きく逃すことになります。

 

 

税理士さんは、法人で稼いだ分の

税金の計算をしてくれるだけで

あなた個人のお金のことは

見てくれていません。

 

 

また、あなたがコンサルしてもらった

ファイナンシャルプランナーや証券マンから

法人の決算書の分析はしてもらったでしょうか?

ほとんどの方が、してもらってないはずです(泣)

 

 

 

何が言いたいかというと

年商1,000万円以上で

法人化しているならば

決算書は分析してもらって当然

 

 

そして、個人と法人の

お金を一緒に考え

本業以外の収益化で

お金に働いてもらう仕組みを

つくっていくことが必須なのです!

 

 

これが、賢い起業女性の

ステージアップの方法です♡

 

 

今回の無料プレゼントのPDFは

あなたが稼いだお金に働いてもらいながら

賢く殖やす方法を3つのステップ

お伝えしています^^

 

 

最後まで読んで頂くと

今の働き方を変えなくても

いえ、むしろ減らしながらでも

老後に向けたお金も戦略的に

殖やすことができますよ

 

内容はこちら

↓↓↓↓↓

①お金に困らなくなる起業女性の7大資金

 「知っておくべき大事なお金」    

 

②確実にお金の殖やすリスクマネジメント   

「働けない状態でも勝手に資産運用してくれる」

 

③失敗しない資産運用の3つのポイント

 「ビジネスに集中できる!本業以外の収益化」

 

 

です。

 

 

1人頑張ってる女性起業家のあなたへ

「稼ぐ」から「殖やす」で

ワンランク上のステージへ

私がお連れします♡

 

 

(無料PDF🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索

 

 

それでは、ごきげんよう♡