毎日賑やか~ | 柴犬りきの自由きままに・・・

柴犬りきの自由きままに・・・

我が家のわんぱくりきときまぐれあずきのきままな日記で~す!
キャンピングカーを購入してたまにお出かけしてます!

怪獣めいに振り回されて(←言い訳)久々のブログ
(インスタはアップしてたけど・・・)
 
今日のめいちゃん
アニキのベッド占領中ですよ。
 
日曜日定期健診して1.32kg。
先月から0.1kgしか増えてない。
でも見た目は少し大きくなってる気がするんだけどな~

あず姐とは・・・
お迎えしたときから比べれば少し進歩してきたと思うんだけど・・・
 
あっという間に過ぎてしまうパピータイムを楽しんでます~


先週は海の家でりき兄にくっついてお昼寝してました~



なんだかんだでやっぱりりき兄ちゃんが一番だよね~
最近のめいは自分でゲージに入ってチッコできるようになってきました。
りきあずはできなかったからな~
でも散歩が始まったら忘れちゃうかな~
でも、自分でチッコできたのはうれしかったよ~
めいちゃん、うんPもがんばろうね!