めい、散歩プレデビュー | 柴犬りきの自由きままに・・・

柴犬りきの自由きままに・・・

我が家のわんぱくりきときまぐれあずきのきままな日記で~す!
キャンピングカーを購入してたまにお出かけしてます!

めい、散歩プレデビューしました~
 
 
来月のワクチンを打ってから散歩開始だったんだけど
先生から他のワンちゃんと接触を避ければちょっとずつ
散歩の練習していいですよ~って言われたので
行ってみました。

初の海ですよ~

道路も砂浜も波の音も初めて。
 
まだ足が止まってしまうことが多いけど
先を行くりきあずを追いかけて頑張って歩きました。



みんなバラバラで歩くから
正式にお散歩がスタートしたら私ひとりで連れて行くことになるから
練習しないとな。

初めて外でチッコとうんPもしました~
 
これから少しずつ練習していこうね!