祝・あずき6歳 | 柴犬りきの自由きままに・・・

柴犬りきの自由きままに・・・

我が家のわんぱくりきときまぐれあずきのきままな日記で~す!
キャンピングカーを購入してたまにお出かけしてます!

本日、あずき6歳になりました~誕生日ケーキ
 
ビビリだからいつまでもお子ちゃまかと思っていたら
もう6歳!
 
みんなでお祝いしましたよ~


りきも後ろで見守ってくれてます。
 
仲良くはんぶんこ

めいはまだ食べれないからね。
来年からは3等分だガーン
 
かみなりや物音に敏感で繊細なあずき。
そしてめいがやってきてストレス増やしちゃった。
でもいつかあずきにとって大事な存在になるから
ゆっくり距離を縮めていってね。