はじめまして、めいです! | 柴犬りきの自由きままに・・・

柴犬りきの自由きままに・・・

我が家のわんぱくりきときまぐれあずきのきままな日記で~す!
キャンピングカーを購入してたまにお出かけしてます!

我が家に新しい家族が増えました~
 
めいです♀
 
ちっちゃな女の子です。
 
犬見知りしないグイグイ行く感じの性格
 
りきとあずきにもぜんぜんビビリもせず
逆にりきあずが引き気味
 
 
特にあずぎとは時間がかかるかもしれないな~

あずき、イマイチご飯の食いつきが良くない。
食に関しては何があっても平気だったのに
今回はストレス感じてるみたい。。。
 
あずき、ゆっくりでいいから頑張っていこうね。
 
トイレトレーニング・・・
りきあずが完全外派だから散歩が始まったら絶対外派になるだろうから
イマイチ力が入らない。。。
 
3頭目、大変かもしれないけど楽しいことの方が多いはず。
この先のりきの介護とパピーとの生活を重ねたくなかったから
このタイミングかなとパパと相談してめいを迎えました。
 
めいの勢いに困惑しているりきあず。
パパとママの勝手でごめんね。
みんなで楽しく過ごしていこうね!