こんばんは。

3eeeの塩谷です。

 

恐らく私にとっては

これが年内最後の更新。

 

-----

 

2023年も3eeeにとって

様々な出来事がありました。

 

 

年始には

FMノースウェーブで

ラジオ番組がスタート。

 

番組の企画では

マスキングテープ

製作させていただきました。

 

こちらのテープ

オンラインストアにて好評発売中。

ポチ袋留めにいかがでしょう?

 

 

 

春には、

2023年デイサービス5選 選出

 

そして、10年連続となる

事業所評価加算

適合事業所数道内No.1

 

と嬉しいニュースも続々。

 

 

夏は、

バジルキッチンストアの

イベント出店や

ラジオロケに奔走。

 

そういえば

映え写真選手権なんていう

企画もやりましたね。

 

 

秋は、個人的には

函館コーヒーフェスティバル

が印象に残っています。

試飲コーヒードリップマシン

と化して、5時間ひたすら

コーヒーを淹れ続けたな。。

 

運営公式インスタの方で

盛況ぶりもちょっとだけ見れます。

("マンデリンオパール"と書かれた

 黒板が出てくるあたりの数秒ですが)

 

 

そして冬になり、

3eeeには何故か

 

ワインセラーが

出来ました(本当に

 

ある日突然、

会社の一角にワインが

置いてあったんです。

 

さや香の"見せ算"ぐらい

不可解な現象。

 

来年3eeeにソムリエ

入社するかもしれません。

(田崎真也さん優遇)

 

-----

 

そんなこんなで

2023年を振り返りましたが、

今日のラジオでも

今年を振り返ってみました!

『3eeeサツエキマエクラス』

年内最後の放送です。

よろしければ是非お聴きください。

 

番組の感想や曲のリクエストは

番組メッセージフォームから▼

 

 

今年も当ブログをご愛顧いただき

誠にありがとうございました。

 

2024年も、3eeeの日常を

水彩絵の具をベタベタ付けたまま

洗い忘れた絵筆のように

ボソボソと呟いてまいりますので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

以上、塩谷でした。

良いお年を!