7.18のゼミ、そしてファンくん送別会 | 明治大学Human Libraryのブログ

明治大学Human Libraryのブログ

明治大学国際日本学部横田ゼミナールのブログですヾ(@°▽°@)ノHPもチェックしてみてください!
HP:http://www.yokotasemihl.com/

はい、こんにちは\(^o^)/
今回初更新の杉本佳奈です!


今日はTシャツジャック3回目。
水曜日にしか会わない人には「いつも同じ服だね」と言われる位の浸透率の良さです( ´ ▽ ` )ノ笑


もうお決まりの風景になりつつあります\(^o^)/


今回のゼミでは、夏休中の活動について話し合いました!


$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG


真剣で厳粛な中行われていた話し合いの途中(笑)
疲れ切っていた私たちに救いの手が!!!!!!!!!





なんと!我が横田ゼミの4年生サンジュンさんが大量のアイスを差し入れしてくれたのです!!!!!



$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG


$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG




そして話し合い後は、留学に行ってしまうゼミ最年長のファン君の送別会!




$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG

ファン君挨拶


$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG

ゼミ長みさ、ファン君の顔面にアイスを塗る!


こんな感じの私たちが熱意をもって取り組んでいるHuman Library!
今年は12月2日です!!
ぜひぜひお越しください(^O^)/
$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG