横田ゼミ生紹介だよー(●^o^●) | 明治大学Human Libraryのブログ

明治大学Human Libraryのブログ

明治大学国際日本学部横田ゼミナールのブログですヾ(@°▽°@)ノHPもチェックしてみてください!
HP:http://www.yokotasemihl.com/

こんにちは!

横田ゼミのことをもう少し知ってもらおうと思い
今週はゼミ生の紹介をすることになりました!
総勢20人の個性あふれるゼミ生たちです(●^o^●)

記念すべき一人目は・・・
じゃーん!!!

$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG


名字コンプレックスの持ち主「やまだ氏」です!!
個人的には山田のほうがうらやましい私は大西です(^O^)
やまだ氏はしっかりしていて、まさしくできる女☆
ってかんじなんですが、たまーに抜けているところがあります。ドジッ娘萌え☆
よく言われるそうで、本人も少し自覚しているそうです。(笑)

そんなやまださんに聞いてみました!
[出身地は?]埼玉県川越市
[趣味は?] いったことない街をふらふら歩くこと
[何フェチ?] 声、筋肉ふぇち
[あなたにとってHuman Libraryとは?] 無知の知
[HLに向けて一言!] 本の方、スタッフ、読者の方、みんなの力でいいものを作り上げましょう!

HLがんばりましょー(●^o^●)!!



つぎに紹介するのはなんともまばゆいばかりの笑顔の持ち主「かな」です!!

$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG

この笑顔のまんま、天真爛漫の元気っ子です(●^o^●)

そんなかなに聞いてみました!
[出身地は]北海道(はでっかいどー)
[趣味は?] ギター、歌、路上ライブ巡り、旅行
[何フェチ?] 体型フェチ\(^o^)/ドキドキ
[あなたにとってHuman Libraryとは?] 自分の価値観がめまぐるしく変化する場所。
[HLに向けて一言!] たくさんの人にHLを知ってもらえるよう尽力します!素敵な体験をしにぜひぜひきてください!



かな自身も路上ライブをする実力派!
今度わたしのためだけに歌ってー\(^o^)/(笑) 

かなのいう通りHLは自分の価値観が大きく変わる場所です。
がんばろうねー!!!!!!!



そして、最後に紹介するのが斜め下から現れる

$明治大学Human Libraryのブログ-__.JPG

「きよ」です(●^o^●)
こんなかわいい女子大生っぽいピース、わたしにはできません\(^o^)/(笑)
きよはいつも自分の意見を持ってて、それをみんなに還元してくれるしっかり者です!

そんなきよに聞いてみました!
[出身地は?] 埼玉県
[出没地は?] 新宿
[最近ハマってるものは?] 少女時代
[好きなものは?] キティちゃん、キラキラもの、お酒
[フェチ] 匂いフェチ
[最近の口癖は?] 中二病だな
[あなたにとってHuman Libraryとは?] 財産。参加する全員が魅力的すぎます。
[HLに向けて一言] たくさんの人にHLに参加してほしいです。今年も全力でやります!よろしくお願いします!



好きなものが、キティちゃんとかキラキラとか、かわいいのが混ざってるなかで、お酒もちゃっかりいれてるところがさいこーっす\(^o^)/やはり横田ゼミは飲みゼミ\(^o^)/笑

そんなきよは、去年もHLに携わった行ってしまえばわたしの「先輩」です!まだまだ至らない点もあるとは思いますが、よろしくお願いします!!

などなど、こんなかんじであと17人ほど紹介していきます\(^o^)/


こんな横田ゼミ生と、本の方たちがつくりあげていく
明治大学Human Library2012 は12月02日(日)明治大学和泉キャンパス
にて開催です!本を借りる方がいて成り立つのが図書館です。
みなさまのご参加お待ちしております!