先日、某パーチーの打ち合わせをした
と、チラリと書きましたが→これ

それは、あゆハピサロンのクリスマスパーティーのことでした☆

最初に言っておきますが

ツボを売りつけたり、勧誘したり、 しませんので
ご安心くださいw

もれなく
ワクワクとキラキラを お持ち帰りいただけます。

momi2*

あゆハピサロンとは
人気恋愛作家の藤沢あゆみさん と
人気ブロガーのHappyさん

が運営しているサロンです。

お二人共、著書や、ブログ、Facebookで
たくさんのお話しを教えてくれますが、

このサロンでしか聞けない話も、たっぷり・・・(・∀・)

毎月のオフ会はサロンメンバー限定ですが

今回は、サロンメンバーが主催した
おふたりへの感謝企画。

特別に、どなたでも参加可能
となっております☆

オサレな青山のレストランで
平日の昼間っからパーチーなんて
意識高い系(?)


みーんな普通にお仕事してたり
主婦だったり
無職だったり(ワタシw)

でも
楽しんでる!!

みんなとお話しすれば
パッカーン
って、なるよ。

なによりも あゆハピに会える!話せる!
4時間一本勝負!


うずうず・・・

気になってる方・・・

ひとりでもだいじょうぶ!

わたくしも、いますから(*'∀`*)v


それにしても
私がなぜにお手伝いすることになったのか・・・
引き寄せた  ってやつでしょうか(笑)

これもまた、このサロンのおかげです♪

締め切りは本日12/11(金)23時まで!!

↓↓↓

【あゆハピクリスマスパーティ&大感謝祭2015】


日程:2015年12月15日(火)
時間:11:30-15:30
場所:表参道駅近くイタリアンレストラン
(お申込みいただいた方にご連絡いたします)
料金:12,000円(税込)




お申し込みはコチラ



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコちゃん




パン子手作りアロマ講座
・化粧水
・スプレー 等
60分程度/随時開催
詳細は→コチラ

パン子マイアロマップ®
60~90分程度/随時開催
詳細は→
コチラ

パン子マイアロCLUB
12月は 「未来を創るワークショップ」
日時:12月17日(木) 13:00~15:00
場所:COUZT CAFE(コーツトカフェ
    地下鉄千代田線「根津」駅 徒歩7分
定員:限定6名(残席 3名) 
詳細は→主宰者ブログ


にほんブログ村