過疎の町での発祥 コロナ | Highlanderのブログ

Highlanderのブログ

オーディオや映画などの趣味について
語り合いましょう!

もうパンデミックだ。

CDCが言うのはどうでも良い。

もう爆発している。

何故隠すのか。

パニックを今更隠蔽しなくてはならないほどこの国の国民はバカなんだろうね。

その認識での発表だろうね。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もう既に病院にも行けない状態だ。

開業医は発熱患者を受診しない。

 

この状態で桜?

他もそうだ。

野党は韓国人だから日本を滅ぼそうとしているんだろうが

感染列島日本みたいに馬鹿にしていたチョンは中国よりヤバイ感じW

 

何とかしないと。

学校だけじゃなく企業も。

国を挙げて。

安部婦人は日本人じゃないから無理か。

なら殺せば良い。

何とかしないと。

自衛隊の特殊部隊に・・・

こんな状況なのにTVは・・・

 

もう無理なんだな。

 

孤島で自給自足しないとな。

 

馬鹿な国が利益を今も求めて感染が広がっている。

人類は何度こんな事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人減らしだね。

人減らし。

世界中が人減らしを国家で望んでこの状況だ。

面白いな。