ビリー・アイリッシュ Billie Eilish しらねんだな屑共WWWWWWWWWWWWWWW | Highlanderのブログ

Highlanderのブログ

オーディオや映画などの趣味について
語り合いましょう!

WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?

色々観ていた。

購入しない方向性は無いな。

 

17歳だ。

驚くな。

兄との共同制作みたいだが、こんな若手が出てきたら

業界が楽しくなるな。

 

最近ではパンダでも使用されている。

もっと日本での認知が上がる事を願う。

懐古主義でもあるが新しい物は楽しいよ!

ジジィ共には無理かな。

 

それでも聴いて欲しいな。

24bit 44.1kHz

もう少しダイナミックレンジ下げて欲しいが最近ではこれがスタンダードの録音になっているね。

 

それにしても心地良いよ。

才能が満ち溢れている。

次のメジャーアルバムが楽しみだ。

買うの迷って動画を漁っていたのが恥ずかしい。

 

それにしても楽しいな音楽って。

ジャンルに拘ると損するよな、ジジィ共よ~~

色々聴きなよw

所詮配信だ、音は悪いが雰囲気は伝わるかと。

CDじゃなくlossless音源で楽しんで欲しいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

録音が24bitだからさ