久しぶりに 三女を殺した事を | Highlanderのブログ

Highlanderのブログ

オーディオや映画などの趣味について
語り合いましょう!

これは俺が一生背負って行く事

分かっていたしきつかった

癲癇の発作が頻発して、その前から薬漬けに

それでも治まらなかった

三つ子の二人が逝ってから酷かった

意識もモウロウで・・・

興奮したら発作

家に帰宅したら喜ばないように・・・・・・・・

キツイよ 酷くキツイキツイキツイ

 

いっぱいいっぱい興奮しながら何時もの様に抱きしめる事も

何もかも別世界だった。

 

最後の発作

 

医者、女医

本当に頑張ってくれた

でも北海道のブラックアウト後

 

電気は回復していたけど

這うことしか出来ない彼女を見て

薬漬けの彼女を見て

殺すと決めた

俺が殺す

生物の尊厳

 

俺には分からないけど

回復の見込みも医者は言わなかった

歩けない生物

 

心も無いような・・・有るのかも知れない

でも薬漬け

俺に気付いているのか?

分かっているのか?

 

生き物の尊厳

歩けなくなって 這い蹲りながら周回する

医者は俺が来て喜んでいると

 

俺はその場で違うと考えた

でも

でもでもでもでもでも

愛しているんだ

愛して

俺の心に変えても体に変えても

 

ずっと思ってきた

一生背負って逝くよ

お前を殺したことを

 

少しでも楽にしてあげたかった

地獄から抜け出してあげたかった

 

今は地獄

これからも地獄

せめてマスクぐらいはしろよ

 

バカ大杉

もう何とも無いと思っている馬鹿が多すぎ

殺してもいいよ

何時でもさ

 

少しは考慮しろよ

ガキにもマスクを与えないで親がマスクしている

キチガイダナ

 

この世の中が 人名に特化しないのならば

核の冬を・・・

 

その位しないと バカの主権者は利権しか考えないだろう

生物は利権以外を考えてくれ

 

無機物なら仕方がないか

 

少しは考えろ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=_FMEvsU3Xyo