DAOKO 御伽の街   AURORA muder song 死後に願う事はこれだけかな | Highlanderのブログ

Highlanderのブログ

オーディオや映画などの趣味について
語り合いましょう!

LIVE行きたいな~

先日のレコードとは真逆だね。

どっちも好きだ。

だから音楽を聴くことが辞められない。

新曲 24bit で良い感じ。

JRIVER25でDACに送り込んで聴いている。

何ループしているんだろう・・・癖になるな。

 

DAOKO  御伽の街

 

次は俺が今現在若手で一番好きなノルウェイのシンガーソングライター

AURORA Muder Song (5,4,3,2,1)

この唄は聴くたびに涙が出る。

俺がやったこと・・・

キツイな。

歌詞は↓ 

https://lyrics.red-goose.com/murder-song-5-4-3-2-1-aurora/

一生、俺は背負っていくからな。忘れることは認知症になったらだけだね。

それでも忘れないか。

俺が死んだら子供たちの骨と混ぜて、どこでも良いから撒いて欲しいけど、この国の法律では無理だから

そん時は法律を無視して欲しいな。

 

彼女のファーストアルバム All My Demons Greeting Me as a Friend

(Muder Song 収録)のアナログ盤を発売してくれる事を切に願いながら。

A Different Kind Of Human (Step 2)しかレコードは販売していないので・・・

来月に買うかw