今日は ケンちゃん 北海道の・・・日本放送かwww 耳に残りすぎる | Highlanderのブログ

Highlanderのブログ

オーディオや映画などの趣味について
語り合いましょう!

 

これヤバイよ。

カラオケでとかいろいろ妄想してしまう。

 

かのじょの事は深く掘り下げないが、先日 新品で届いたレコードが針飛び酷い。

新品でも年数が経っているから仕方が無いがカナリげんなりしている俺。

せっかく大好きなサラのソレースだったのに。

i will not~~~~~

仕方が無いから針通しを繰り返すしかないな。

 

しかし ケンちゃん

ヤバイな。

高音質をDL仕様と思ったが

 

辞めたw

 

狂った音量で走っている車に対抗してケンちゃんで大音量を

誰かやって報告して欲しいな。

 

昨日、久しぶりに夢を見た。

殆ど夢を観ない俺が知らない女性と良い感じで

先に進もうと思ったけど夢だと寝ていても分かっているからな。

変態的行為をしたかったが

覚醒・・・

何だかな。

 

ここからが本題だが昨日のアクセスが多い。

最近、UPも何もしていない。

 

smsl su8の記事がココの所バズっているようだ。

高級のDACより実際音良いし、安いので取替えが良いからかな。

 

SACDも最近調べているけど、フォノイコとレコードが面白いかもな。

手間は掛かるが通し回数が増えると溝のゴミが取れて明らかに音が変わるし。

中古でもある程度は楽しめる。

DSD音源を回転しない状況で聴いているから久しぶりにとは考えている自分が怖い~~~