2ndシステムを久しぶりに ちゅうこCD購入も | Highlanderのブログ

Highlanderのブログ

オーディオや映画などの趣味について
語り合いましょう!

俺の好きなゾンビたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

普段職場で聴いているシステムですね。

amulech Al-502h×2

Amulech Al-38432DQ

モノ構成で(無理やり)接続してWharfedale DIAMOND 220で鳴らしている。

モノと言ってもこんな感じで接続

グチャグチャだな・・・

NFJで買ったミニラックに収納している。

502はパワーアンプで結構楽しめると思う。

PCは今だに7。

作業に使うソフトが全て10に対応していないので(安定性も7の方が上だしね)

こんな感じで。

最近はラジコでラジオNIKKEIでラニーミュージックをメインで聴く事が多い。

知らない曲をより多く聴きたいし知りたいしね~

コイツは最近使ってないけど気が向いたら繋ごう

 

 

帰宅途中にGEO・・・田舎のこの町ではツタヤが撤退してGEOしか残っていない・・・悲しい

 

洋画のハロウィン新作をレンタルして中古CDを見ていると

こいつが見つかった。

180円~~~購入~~~

帰宅して直ぐにFLACにて取り込みますたw

良い感じにJAZZテイスト

昔、友人に借りて聴いていたけどこの安さならメッケモンだ。

 

さて夕食だな。

深夜にでもユックリ聴こう