7月の美容レッスン | 東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

外苑前にある、エステティックサロンです✨
4beautyを通して沢山の女性のお役に立ちたいと思っています(*´ω`*)

いつもアッシュ・エルボーテ青山店をご愛顧いただき、本当にありがとうございますおねがいキラキラ


ここ最近、暑い日が続き、梅雨はどこへ行ったんでしょう?というような晴天がつづいてますね太陽
紫外線も強くなってますので、今の時期はUVケアをしっかりして、美肌を保っていってくださいねニコニコキラキラ



皆様に、7月の美容レッスンのお知らせですハート



 七夕7月7日七夕
(七夕ですね)

19:30〜スタート


今まで参加したことがある方も、初めての方も、ズームでご自宅にいながらご参加いただけますので、ぜひスタッフまでニコニコ



日頃のスキンケア方法だけではなく、季節ケア方法や愛され女子になるためにラブラブなどなど、盛りだくさんですおねがいラブラブ

ぜひ皆様のご参加お待ちしておりますキラキラ




フェイシャル&ボディ エステサロン
アッシュ・エルボーテ青山店
山口