マリオネットライン | 東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

東京都港区 フェイシャル&ボディエステサロン アッシュエルボーテ青山店

外苑前にある、エステティックサロンです✨
4beautyを通して沢山の女性のお役に立ちたいと思っています(*´ω`*)

いつもアッシュエルボーテ青山店をご愛顧頂きありがとうござます🌟


ほうれい線は気にしたことがあっても

マリオネットライン』はなかなか意識したことがない方もいらっしゃるのではないでしょうか??


そこで本日はマリオネットラインについてお話していこうと思います😌


まずどこの線なのかといいますと、

唇の両端から下に伸びた線のことをいいます😭

こちらが濃くなると実年齢より上に見られやすくなってしまいます、、😣





お肌のたるみ、筋肉の衰えや姿勢、噛み合わせも関係してくるようです😱😱😱


エステでのお手入れが定期的にできれば1番ですが、日頃から表情筋を使うことや日常的な動作の癖を意識をしたり、

なによりホームケア・ホームエステを

しっかりとしてあげることが大切です‼️


ずっと若々しくみられるために、

しっかりと対策していきましょう💪🏻💪🏻


フェイシャル&ボディエステサロン

アッシュエルボーテ青山店 武田