アップル | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス足立区大会

 

 

試合中もデスぺが鈴木軍の頃のデスぺのプロレスに戻ったような強キャラ感もあり圧倒してて「タイトルマッチらしくない試合だな〜」なんて思ってて、DOUKIのスープレックスデラルナ決まって「これ返して終盤戦だな」と考えていたら3カウント入ってびっくりんご



あんなスーパージュニア優勝してこんなとこでベルト落とすとかあるのかあんぐり



DOUKIの人生を考えると新日ジュニアでベルト戴冠はエモいけど、1番感動しないといけないミラノ先生が感動より驚いてたように試合内容的にはおめでとうよりどういうこと?という感じ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



田口監督も無事に復帰

 ベルト落としたデスぺより可哀想なのは(おそらく)トペスイシーダ繰り出したのに全く映ってなかったタイガーマスク




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄










現役JKにジャイアント馬場の話をした悪いオタクがいますねぇ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄











可愛いウインクするより怖い顔できてはしゃぐきーたそ