いろいろ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

ボルチンが棚橋に勝ち、カラムニューマンがKENTAに勝ちと若手の台頭はいいことです

 

 

 


三沢みたいに身体ボロボロの選手が上にいないといけないってのはリング禍に繋がるわけだし新日本プロレスは上手いこと世代交代できているのでは



ただそれこそYOSHI-HASHIの棚橋越えを楽しみにしていたから、ここでボルチンが勝ってしまったことによりこれからYOSHI-HASHIが棚橋に勝っても普通になってしまい残念...



メインもめっちゃ評判いいし、一昔前なら賞賛していたはずだけど自分はジェイホワイトに性癖をぶっ壊された人間なので、あんな肉弾戦を25分もされても心配が勝つようになってしまいました



プロレスの上手さこそ正義...




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







えっ!北原ももさんの可愛い顔面を独り占めしていいのか!?(おかわりもいいぞ!)






メイクなんてしたことないし女の子って大変です




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄












生田のバースデーイベントが今日で、バースデーイベントグッズか今日のバースデーイベントの合間に通販で販売開始


会場販売は無く通販のみで、普通バースデーイベントの会場でバースデーイベントグッズのペンライトやうちわを振りたいんじゃないの?と思ふ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 

 卒業は百歩譲って分かるけど、芸能界引退は理解できない


一生懸命で行動力も半端なくて高知の魅力をずっと発信してきたし、タレント向きで高知でテレビに出ると思ってました




逆を言えばここで終わる想定だったからアイドルにここまで全力だったのかな