ボルボル | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記


 


願望はあったけど予想だにしなかった2人がG1クライマックス本戦出場



しかしボルチンは素晴らしかったです


ファイヤーマンズキャリーからの技のバリエーションが豊富すぎて嬉しい意味でびっくりさせてくれました


カミカゼだけではなくランドスライドやバックフリップやF5とか無限の可能性を感じさせてくれます


 




カラムニューマンはまだ未知数だけど、YOSHI-HASHIまで落ちるとは思わなかった



40以上がほとんど全滅だし、若手にもチャンスを与えると方針で言っていたけどここまでとは




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 昨日書くの忘れてたけどこのジャーマンめちゃくちゃ良かったです


大谷晋二郎の次に早いジャーマンスープレックス




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









蚊の命も奪わないまりんちゃん女神過ぎるえーん




いつも周り飛んでるだけで左フックで握り潰そうとしてごめんよ蚊えーん