マジ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

最近のプロレスへの熱の上がらなさがヤバい状況になっています



ジェイホワイトがいなくなって、俺にはデスぺとTJPしかいないと思っていたけど、今も好きは根底にあるけどデスぺは鈴木軍の時のプロレスが好きだしTJPも余計なキャラが乗っかり過ぎててなんだかなぁって感じ




まあいちばん決定的だったのは、どんたくの成田戦の前にAEWでIWGP世界ヘビー級王座によく分からん選手に組まれたことで新日本プロレスへの信頼がかなり減ったことにあるけど真顔



自分たちの1番のベルトなんだから、あのカードを新日本プロレスがOKにしたのならAEWの下と言われても仕方ない悲しい



IWGPのタイトルマッチは全て新日本プロレスに従ってもらうとしてAEWに提示するべきだった





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





研修生発表会でも脱がされちゃいまりあしている牧野真莉愛の布面積


研修生発表会に出るからって10年前研修生だった頃にしてた三つ編みにして、下手したら研修生よりえがおで大きく踊ってて凄い







めっちゃ長文などうでもいい話書いたけどアップするか悩む


かと言って新鮮なブログ書く気力もない