2024 宝塚記念 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

宝塚記念



ドウデュースは残念


3コーナーで外に出てるか出てないか注目していたけど出てなくて、ずっと馬場の悪いところを走らされていたのかな


4コーナーはみんな外行くからシンガリから外行く訳にもいかないし、キタサンブラック戦法で内に行ったけど伸びず外枠だったらまた違った競馬ができたはず


力負けでは無いけど、凱旋門賞挑戦はあるのだろうか



ソールオリエンスはまだ重馬場最強説があったけど勝ち馬に離された2着と説立証ならず


頼むよ4歳世代


競馬も高齢化社会なのか


トウカイトリックが活躍しちゃうな




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







ハロプロ研修生ユニットに新メンバー2人を加入でデビュー👏




確かに実力診断テストではこの2人の完成度は高かったです



島川波菜ちゃんは実力診断テスト見ててめっちゃ真面目そうと思っていたけど、デビュー決定の感想で「自分が思ってる何倍も努力しないといけない」って言ってて逆に真面目過ぎないか心配


追い込まれるタイプじゃないといいけど



同期の相馬優芽ちゃんは人前に出ても緊張しないタイプでマイペースだろうし上手いこといってほしい



島川波菜ちゃんの彼女感



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





豫風瑠乃ちゃんを思い切り甘やかしたい(通報案件)