7712 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

ドイナカ大会

 

 地方ファンへもファンサを欠かさないSHOはありがたい


宇和島出身のSHOが言うことで振りにもなってるわけだしお笑いセンスも感じます



ボルチンとTJPが負けなくて良かった



ていうか最近またプロレス熱が上がっていきません




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄







今日はBEYOOOOONDS前田こころちゃん22歳の誕生日🎉


メンバーや後輩から女神と言われているように、顔も心も美です


こんな強い顔からなんであんな優しいほほえみかまできるのか不思議で仕方ない






昨日はハロプロ研修生大坪茉乃ちゃん13歳の誕生日🎉


昨日お祝しようと配信された研修生発表会のスクショを意気揚々と撮ってたけど昨日お祝いするの忘れてました


この子の歌声めっちゃ好きです

BEYOOOOONDSに入れて欲しい感じ



BEYOOOOONDSは今月で2人目の卒業だけど新メンバー入れたりするのだろうか?







めいちゃんが研修生引き連れてハンコウキ歌ってるのエモすぎる(:3_ヽ)_




生田が研修生たぶらかしてるのがめっちゃ面白かったです



2年前から、生田には人生の半分モーニング娘。を達成して欲しいと思っていて、そろそろなるんじゃないかと




1997年7月7日に産まれて2011年1月2日にモーニング娘。へ加入


13歳5ヶ月と25日でモーニング娘。に加入です



そして在籍日数は





13年5ヶ月と21日



あと4日で人生の半分モーニング娘。、その後は人生の半分以上をモーニング娘。として過ごしていることになります


素晴らしい👏