試合の話はしていない | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス福島大会



トクニハナスコトハナイヨ



今日は内藤の誕生日🎉


10年前に息子が大ブーイングを浴びてる姿を見て会場に行けなくなった母親が息子が大歓声を浴びている姿を見に来てるのってエモ


あの頃の内藤にブーイングすんなって話だけど



自分は内藤や石森と学年で言えば一緒だから、余計に石森の身体の作り方は凄い努力なんだろうなと感じます


社長やデスぺみたいに気抜いたら太っていくよ...



2ヶ月前くらいに爪のささくれ取ろうとして目を近づけたらボンヤリして、老眼の目覚め悲しい



自分は眼鏡の男の子だから、会社の上司とかがやってた書類見る時にメガネ外すのコレなのかとなりました悲しい



イデヨシェンロン悲しい




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今のJCもET分かるもんだねぇ

言っても自分も本編見たことないけど






アイドルの表現じゃなくてワロタ






今のワタクシのロック画面ですニコニコ




アイドルしてますニコニコ