ゆはっぴー | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

ハロプロが最高すぎてもう人生ハロプロ

 歌が上手すぎる😭


ソロのアイドルになるのかソロの歌手を目指すのか分からないけどこの歌声ならどこでもやれます


最後に島倉りかちゃんがデレて良かったね指差し


有酸素ガールズのVTRめちゃくちゃ面白かったからYouTubeにアップしてくれないかな



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



昨日の続きになるけどプロレスへの気持ちが上がらないのは、


まずジェイホワイトがいなくなった事

「あんなプロレス知っちゃったらもう他のプロレスじゃ満足出来ないビクンビクン💦」とエロ漫画みたい気持ちです




で、AEWにいいようにやられている新日本プロレスへの不信感

何故ここまでかと言うと、自分は「プロレスファン」ではなく「新日本プロレスファン」を25年以上やってきて、新日本プロレスこそ至高と思ってるから、資金力のあるあんな長嶋ジャイアンツみたいな団体は野村ヤクルト信者としては毛嫌いしてるしそんな団体にへーこらしているのが悲しい



そんでもって、ブログの毎日更新を止めた事

昔はネタを探そうとプロレスに齧り付いていたけど、それも無くなって執着めいたものも消えて離れていきました


G1に向けても気持ち上がってないしどうしたものか


分かりやすく言うと、揉まれた時のノットゥルノくらいのやる気です(知らん)




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




やるゲームも無くてその時間何してるかと言うと、昨日はこの2曲を延々とリピート


おあいことなんだかセンチメンタルな時の歌、どちらもつんく♂曲だけどやっぱりつんく♂曲は魂に響きます


おあいこはトリプルA面シングルで他に2曲あるんだけど、他の曲1回聴いてる間におあいこは30回聴いてて、つんく♂曲は1回目聴いた時より30回目聴いた時の方が味が出るのが凄い...











分かりみが過ぎる...