どっちの反則 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

札幌大会

 


IWGPジュニア選手権

 

 


あれ?けっきょくSHOが反則しないでデスぺが反則して勝ったのでは🤔

デスぺに誹謗中傷がいっちゃうよ🥺



まあ、この試合のあのシーンでこれまでの全ての元凶がレフェリーにあるということがこれで全国8000万人のプロレスファンの皆様に伝わりました


レフェリーがわざと選手にぶつかって気絶したフリをしてトーチャー軍のやりたい放題を引き出していたのです




次の挑戦者はティタンでもなくコナーズでもなくまさかのDOUKI




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はOCHA NORMA田代すみれちゃん19歳の誕生日🎉


男から見ても可愛いけど、女の子から見ても可愛い系の顔です


歌声も甘ったるくて可愛いです







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



 

 ハロプロ研修生ユニットが研修生から昇格2人の9人でグループ名&デビュー決定㊗️


グループ名の第一印象は、ウチの事務所はこんなかっこいいグループ名付ける事務所だっけ?でした


しかし嬉しい{emoji:590_char4.png.ニコニコ}