お祝いのためにとりあえず書いた感 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

宝塚記念、ドウデュースが歴代最多の投票数ということだけど、メンバー的には去年の方が良さげなのに去年より20万票も投票多いのはなんで?


去年の有馬記念に感動した自分みたいな輩が多いとか


宝塚記念の思い出と言えば、2002年にサンライズペガサスが出たら絶対勝つと思っていたら出れなくて寂しかった思い出


助かったなダンツフレーム




天皇賞(秋)も、アンカツが乗っていたら33秒台の脚を出して勝っていたぞと思ってます


助かったなシンボリクリスエス




4歳馬もここで負けたらエプソムカップを勝った馬に秋を期待するしかありません




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はハロプロ研修生ユニット'24上村麗菜ちゃん15歳の誕生日🎂

 

Juice=Juiceの卒コンのオープニングアクトに出てて「鹿児島県出身中学3年生」って言っててまだ中学生だったん?となりました


可愛さを具現化したらこんな子になります

性格がまだ掴めてないから早くブログ読んでたまたい



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 昨日はJuice=Juice植村あかり卒業コンサート


Juice=Juiceの自由さは植村あかりリーダーの下に作られたんだなと感じます


最後のあいさつで手紙読んでるふうにしてたけど最後ありがとうしか書いてなかったの見せてお茶目


プロ意識もめちゃくちゃ高いしいいグループですホントに


キラキラの明日が見えました


自己紹介ソングで「Juiceの未来はこの私に懸かってる」という歌詞を「Juiceの未来は後輩たちに懸かってる」って歌ったのグッときました