グダグダと | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス札幌大会


IWGPジュニアタッグ

 

 

 


棚橋社長の試合の後だったから1.5倍速に感じられました



いや、まあこの強いチャンピオンチームが二十歳そこそこの藤田に負けなくて良かったかなという感じです


最後もフィンレーのオーバーキルよりオーバーキル



ていうかね、粗品のYouTuberおもんない発言があるけど、けっきょくはああいうのは20そこそこ以下の人が見たら面白いんんだろうなという感じでこっち側は1歩引いてるというか、どうしても「また炎上してるよ承認欲求えぐ若い時から金持ってるとろくなことないな(お金は嫉妬)」という目で見てしまうから、藤田がYouTuberから技貰うのちょっとイヤな老害なんです


あの技出されてもヒロムちゃんボンバーくらい冷めてしまう




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






ここまで来たら1位を狙いたいけど、1位の人を見るに今は6馬身離されてるけど1万課金したら2馬身突き抜けるかな?という感じ


だけど1位の人もちょくちょく課金してそうな感じだし、自分が追い上げたら二の脚(課金)使ってまた離されて、根性(意地)を見せて課金増えていき永遠の1馬身に陥る可能性もある


ハロプロがうるおうなら1万円なんて紙くずみたいなもんだから1位狙う価値はあるけどどうするか...