雑記しゃんしゃん | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記


 

 これ出場選手も当日発表って見た覚えがあるけど、こうやって各団体まわって配って行くのかな?


今からスーパージュニアだからそんな時間あるのかって話だけど



ていうかPPVでいくらなんざんしょ


まだ発表されてない感じ?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ケンタッキーダービー日本馬は3着


出遅れてなければ勝っていたのかな?



ケンタッキーダービーなんてめちゃくちゃロマンだけど、ウマ娘の成功者の馬主が高額馬バンバン買ってるのがそれ以上にロマンを感じないので「フォーエバーヤングがんばれ!」とはならない感じ



馬産に還元してくれるのはありがたいし、馬も騎手も全く罪も無いけど、ココロのスキマがないくらいココロがセマイ人間なのでね🫵



ダノックスくらい負けたら応援しますよ




しかし日曜日の朝8時から錬金術師達が(お金)買った負けたしてると思うとちょっと怖い気もします笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 

 飯窪さんの妹がプロレスラーに?


ハロプロとプロレスが結びつくとは


 

飯窪姉妹にはめっちゃ面白いエピソードがあって、飯窪さんはデビュー前からアイドルになりたいからって男性関係に気をつけてて、ある日飯窪さんが恋愛ドラマだかを見てて気持ち分かるって号泣してたら妹(ギャル)に「お前彼氏いたことないだろ」って言われたとか




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はモーニング娘。'24井上春華ちゃん18歳の誕生日🎉


 げったーの狂気



上京してからは1年になるのかな?

京都の実家が夜は虫の声しか聞こえないようなめっちゃ田舎みたいだけど、まだまだ東京には染まってない感じ


自分のこと溺愛している北川になついてるとか可愛すぎる