2024 NHKマイルC | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

NHKマイルC

 



ウォーターリヒトは見せ場たっぷりの8着

直線入口でめちゃくちゃ夢を見たけど、前も強けりゃ追い込み馬には辛い日本の馬場も不利でそれでもめちゃくちゃ頑張りました


直線入口と残り300mで伸びそうな気配させてめっちゃドキドキ笑


 

いうて使い詰めで伸びなかった可能性も無いわけではないし、皐月賞を使わなかった世界線で見てみたかったわ

 

 

ジャンタルマンタルは鞍上もマイルでは日本一の馬になれるようにと言っているしこの距離で自信満々の競馬でアスコリピチェーノを直線でずっと蓋してて好騎乗での勝利

 

アスコリピチェーノは前が開かなくて強引にインついて他に迷惑かけたかな?と思ったけど、パトロールをみたら前にいた15番の馬が内開けた瞬間に内に仕掛けたら、合わせるように全く同じタイミングで15番の馬がインに戻ったのが不運すぎました

 

 キャプテンシーの手応えが良くなかったからまだ良かったけどあれ手応え良かったらボンドガールと完璧に挟まって落馬しててもおかしくないし




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 

 

1日経ってもおめでとう🎊







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








ケロンヌのブログおもろ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









いちさく𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓 𝑳𝒐𝒗𝒆