研修生発表会2024〜春の公開実力診断テスト〜前半 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

ハロプロ研修生

曲も衣装も振り付けも全てセルフプロデュースの春の公開実力診断テスト




1.宮越千尋(みやこしちひろ)chan


見た目はやしゃべりはおっとりしてそうなイメージだけど、課題曲のイジ抱きでもそうだけどパフォーマンスとなるとメリハリのあるダンスでギャップが面白い


身長も高くて手足のバランスもいいし、ダンスも見栄えします

 

 


2.吉田光里(よしだひかり)chan

私はこの子に投票しました


自由曲は審査員にいた作曲者でも1人で歌うのは出来ないだろうと言っていた曲なのに、それを1ヶ月練習して成立させたのはマジで圧巻でした


課題曲での念には念でのまだまだ子供らしい歌声から自由曲の堂々としたパフォーマンスが良かったです


曲に入った時のスイッチの入れ方と言い、天性のモノを持ってます



 

 

3.相馬優芽(そうまゆめ)chan


タレ目で(言ったら悪いけど)割と地味目な感じだったけど、化粧1つでこんな舞台映えする顔になるのかと驚きました


審査でもリズムがいいと言われていたけど、リズムがいいからか歌もダンスも見てて気持ちがいいし、歌もダンスもレベルが高くて舞台映えする子です



 

4.浅野優莉花(あさのゆりか)chan


小動物系の顔から甘い歌声で、審査員からも魔性と言われていたように、見た目の雰囲気やパフォーマンスの質がりさちやみくみくに似てるところもあってこの子にハマったら沼に落ちるだろうなと感じます


今は中学3年生だし、高校生になったら一気に伸びてきそう


 

 

5.牧野永愛(まきのとあ)chan

課題曲から笑顔満点のパフォーマンスで可愛らしい感じだったけど大きく踊り過ぎて後半スタミナ不足も否めなかった中で、自由曲は歌で勝負

 

歌唱力ももちろんまだまだだけど、この年齢でこの歌声でのふるさとはまた違う味がして何度も見返したくなるような何とも言えない魅力があります

 

審査員の歌の先生を泣かせただけ勝ちです

 

 

 

 

6.大坪茉乃(おおつぼまの)chan


課題曲のワンフレーズめから、「この子の歌声めっちゃ好き」となりました

 

普段からハキハキしてるけど、舞台でも普段と全く一緒で舞台度胸もあるし、昔から子役かなにかやっていたのかな?という印象


今は可愛い系な顔だけど、大人になったら相当な美人になりそうです




続く