二つの意味で | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

ニュージャパンカップ



生え抜きの選手がTKGに負けるほど虚無な事は無いということで話すことは特にありませんだけど、NJC公式戦もう少し盛り上がってもいのではという感じ



地方大会で外国人選手のシングルは盛り上がりにくい仕方ない部分もあるけど、マイクでお客さんの数もコロナ前より減ってるみたいだしまだまだこれから




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





3日前に鳥山明原作マンガのゲームのCMを見て、「鳥山明って今何歳なんだろう?」とウィキペディアを調べて「まだ60代なのか!原作とか脚本でまだまだ活躍できるな」なんて思ってたけどその時にはもうエンマ様のとこ行っていたなんて



小学生の時に初めてジャンプ読んだ時はフリーザ編のナメック星が爆発する寸前のところで、そこからセル編や魔人ブウ編を見てきたまさにド世代でもちろんドラゴンボールだけではなくドラクエもクロノトリガーも触れてきたしかなりの寂しさがあります