寄せ集めよりシンプルイズベスト | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス

ニュージャパンカップ

 


 

フィンレーが荒々しいパワーファイターになってめちゃくちゃ良くなってます



見てる側にも迫力が伝わるし、なんと言っても個性が出てるのが非常に良い


ねっ、海野




TJPは体重も増やしてヘビー級に対抗しようとしてるけど、それでもフィンレーのほうがふた周りくらい大きかったし、どうでしょう



こちらは逆に赤い目やブラッドミストが邪魔でキャラの色なんていらないから素材で勝負して欲しい



TJPの味付けは塩だけで、と海原雄山が言ってました




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





スーパージュニアの日程も発表




決勝がドミニオンということで優勝決定戦がメインでは無いということ?



まだメインじゃないと発表されてないけど、相変わらずジュニアを舐めてる新日本プロレスなのかな?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はモーニング娘。'24羽賀朱音ちゃん22歳の誕生日🎉


あかねちんを初めて見たのは12歳だったのにもう22歳、可愛いからいつの間にか美人さんになってました