自分で書いてるんか | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

というわけでオカダはAEWに正式入団

 


つまらないね~

 



しかしなにやら3年20億で契約(ソース東〇ポ)という話もあるし、遠征遠征のWWEより日本とアメリカ半々か日本にいれることが多い?AEWなら社会人としてそっちを選びますわな

 


オカダ(に投資)2億円プロジェクトが新日本の限界と考えるといくらなんでも破格すぎる

 

富豪からしたら1億円が多分1000万かそれ以下の感覚なんだろうな

 


気になるのは3年契約

3年後でもオカダは39歳で現役としてまだまだやれるわけで、「3年で一生分稼いだからまた新日本プロレスに戻って余生過ごすか」とかで戻ってこようとしたら新日本プロレスはどうすんの?

 


そもそもAEW所属で新日本プロレスと絡む可能性もあるけど、個人的にはあんなに泣いてお別れしてるんだからもう新日本プロレスのリングには上がってもらわなくて結構

 


美学が無い




ジェイホワイトはいつでも戻ってきてええんやで🙏



新日本プロレスはジェイホワイトに3年50億で戻ってきてもらおうぜ


ジェイホワイトに比べたらオカダなんて戦闘力5




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








まりあのこのコメント凄すぎる