中山記念とサウジカップ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

中山記念



ソールオリエンスは今までの負け方を見ても中山2000mまでなら最強説と開幕良馬場では最弱説があったけど、今回は馬場も悪くなって前者有利だと思ったけど結果は開幕週大外ぶん回し最弱説でした



安田記念で見てみたい



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



サウジカップ



夜中3時に起きて秒でYouTube開いたらアップされててネタバレ見ずに済みました


ウシュバテゾーロは残り300mで凄い手応えで前は交わす脚だったけど残り200mで外の馬がさらに凄い手応えで粘ってくれ!と思ったけど惜しくも2着


1800mより2000mがいいだろうし、この状態でドバイに行ければ連覇の可能性も高いです



レモンポップは環境違いのメンタルなのか馬場もせいもあるのか楽だった中京とは違い厳しい流れの1800mでは対応できずなのか




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はBEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん25歳の誕生日🎂


12月から体調不良で休んでるけどこんな長く休んで理由が分からないから心配です






そしてハロプロ研修生ユニット'24植村葉純ちゃん16歳の誕生日🎉


まだまだ歌声は幼いけどハロプロ研修生ユニットに選ばれていろんな現場も経験してパフォーマンス力は上がってるしこれからもっと身長もパフォーマンスも伸びていくでしょう(身長は願望)





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ほっこり看板持ち