札幌2日目 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス札幌大会


なんだかんだでヒロムDOUKIとTKGタイチはめっちゃ面白かったですね


 

 



DOUKIがヒロムを破って感動泣き笑い

セミとメインより盛り上がっていてそれにも感動泣き笑い


次はミスティコに勝ってくれ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




 

 

髪切りマッチは辻の勝利



残念なのは、2人のプロレスが良くも悪くもオールドスクールでTKGとタイチの後では地味に見えたし、そのプロレスに味を持たせるのはけっきょく選手の格であって、今はロスインゴの下の辻と5ガイズの下の上村というイメージなのでただの使い古されたプロレスになってしまってます






メインはIWGP世界ヘビー


最後デスティーノもロープ蹴ってのDDTもグダグダで内藤の調子が悪すぎて目がまだおかしいのかな?レベルです



まあまあメインのコレで全て許されるのかな?


たしかこの2人道場で同部屋だったし、それを考えるとエモかったです




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄








このブログを書いているのはこの子です