ジュニアとNEVER | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス札幌大会




IWGPジュニア




まさか成田がリング下から現れるとは超ビックリ!


デスぺが旗揚げ記念日であの内藤哲也を破る姿が見れなくて残念だけど、この試合はどっちが勝っても俺得なのでSHOのIWGPジュニア戴冠はめちゃくちゃ嬉しいニコニコ



トーチャー軍に入ってみんなめっちゃ良くなってるし、プロレス見てるな〜って感じですニコニコ



 

 

SHOのヒールらしい受け方も見事だしEVILというリーダーのもと立派な玉職人になりつつあります


 

 

本当は人でなしドライバーだけど、あの選手の技だから黒歴史で言えないんだろうなぁ真顔




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




NEVER無差別級シングル

 

 

何百回と言うけど、EVILの受けの上手さは天下一品、相手とリングに吸い付くような受け


海野の技は例えばイグニッションとか、受けが難しい技もあるけどEVILの手にかかればあんな綺麗に決まるのかと感動しました

 

 

 



タマちゃんから受け継いでどうのこうの言ってたのに海野の負け方不甲斐なかったな真顔



というよりチャンピオン様が最後も覇者で王者らしく海野相手に完勝ニコニコ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






背中エグい不安








一瞬めっちゃキモイ不安




こったは半袖で過ごしてるんぞ不安