NJCカード | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記



ニュージャパンカップのカード


気になるのはもちろんヘビー級転向のTJP


しかも初戦でフィンレーに当たる辺りいろいろ考えるしTJPにトップ行って欲しい気持ちもあるしフィンレーにはバレットクラブリーダーとして負けて欲しくない気持ちもある



あとはまあ契約更新後にあたってフィンレーとゲイブ以外のWARDOGSの3人がいないのも気になるところ




オカダの行き先も近いうち発表されるかな?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はハロプロ研修生ユニット'24松原ユリヤちゃん16歳の誕生日🎂

 

去年まではこの子のやりたいパフォーマンスに年齢が追いついてない感じだったけどここへ来てだいぶ良くなってきました


 ロシアのクォーターだし美人さんになってくれるだろうしね