昨日の続き | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス大阪大会




棚橋vsオカダ

入場でハイエナジー流れたらいいな〜と思ってたら流れたけど新日本プロレスワールドでは差し替え


まあまあ



試合もまあまあエモエモという試合だったけど、


 

このレインメーカーの後のオカダの「試合終わっちゃった」という間が1番グッときました



 

マジでこれでAEWに行くとかなったらどんなギャグだよって話




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



ザックvsブライアン

 

 

いつも思うけどこういう試合って1階席の1番後ろのお客さんって面白いのかな?と思います



試合は最後ヨーロピアンクラッチがグダってしまって丸め込みで決まるならあそこヨーロピアンクラッチで決まってほしかった


試合前あれだけギブアップギブアップ言ってたのに丸め込みで決まるとなると新日本プロレスのアメリカ大会で決着戦やるのかな?


それにしてもブライアンは30分試合してもリング降りる時も全く疲れてなくてめっちゃ省エネ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






!!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






オカダ棚橋戦よりエモいのはハロプロ研修生同期という存在






えぐちさやちゃんの体型がソベラーノjr