ダイジェスト | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

ファンタスティカマニア開幕

 

 もう10年も見ているだけあってルチャの動きに楽しさは感じれど動きに慣れた部分もあったけど、マスカラドラダの動きはまた一味違います


やろうと思えばダブルローテーションムーンサルトも余裕でできるのでは?


 

 

年に1回しか見ないから、いつの間にかマスク脱いだ選手も毎年見れてそれも新鮮


最初はボラドールjrもゲレーロ親分も素顔じゃなかったし、ほんとに長いことやってますファンタスティカマニア


 

 この選手のトペえぐ不安


同じトペでもメキシコの選手のトペはロープ掴んで加速するの日本のトペと違います


 

 

こちらは石森欠場の代わりの選手


めちゃくちゃ綺麗なトペコンあんぐり


名前がボーンソルジャーjrということは、この選手の息子さん?




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ハッピーバレンタイン🍫



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




前髪らいりー初めてでイケイケと思ったら2枚目めっちゃらいりー