大馬鹿マッチ | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス大阪大会


金網マッチと聞いて思ってたのはこんな形かと






実際はこうで、金網あんま関係無くね?みたいな



しかし試合は大馬鹿試合でこの荒くれ者達を閉じ込めるという意味では大正解


オスプレイのラストマッチのエモさのために会場行ったぜというファンはドンドンドンドン引き引き引き引きしたのでは



いやー、WARDOGSがめちゃくちゃカッコ良かったですね

ガンガン攻めるしガンガン受けるで素晴らしかったです🫰



途中TJPが全然見えなくなって、リングサイドに三澤トレーナーがいたから怪我した?と思ったらヴァンパイアになって登場したけど、最後ユナイテッドエンパイアが揃った時も雰囲気と合ってなくてなんか邪魔なキャラでした


1番最初の有刺鉄線で顔面ウォッシュという凄いアイディアをお持ちのTJPのままが1番いいんやで



試合は最後少しグダったというかもう止めてあげてという雰囲気になり、ほんとに明日ファンタスティカマニアというお祭りが同じ会場で始まるの?笑




 

メインの10人はみんな身体痛くて寝れないんじゃないかな




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はハロプロ研修生ユニット'24村越彩菜ちゃん16歳の誕生日🎂

 

村越のダンスは個人的にめちゃくちゃ好きで、去年一昨年からこの子18歳になったらものすごいことになるぞと豪語してるけど、ハロプロ研修生のパフォーマンス見れるのは3ヶ月に1回くらいだけど高校生になって歌もいいとこ貰ってるし見る度に凄くなっていってます