ダイエット | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記



※ほのほのの所は体重計の不具合



えらいりーなダイエッターとして12月22日の人間ドック時点の70.9kgから2月6日朝の時点で67.1kgまで落としました


前に1年で10kg落とした時は食べないダイエットとかしてたけど、今はちゃんと食べてます


食生活はというと、


仕事の日(週5日)


朝 おにぎり1個


昼 ローソンに売ってるタンパク質が採れるパスタサラダか、沖縄そばか、おにぎりセットとか+納豆

会社にお菓子があったらエンドレス間食


夜 ゆで卵2個かささみ系チキンのやつ+シリアル系のを何もかけずに



休みの日(週2日)

昼 カロリーとか気にせず2食分くらい爆食い+アイスとかお菓子とかで夜は軽く食べるか食べないか(昼に食べてる分満たされている)



休みの日の前(週2日)

チューハイ350ml×2本+ササミ系


こんな感じ

お米を抜かないのはしないので毎日食べます

昼と夜は基本食べない分、逆に朝1個のおにぎりがより美味しく感じてありがたみを感じさせてくれます


休みの日は何も気にせず食べてるし会社にお菓子があったら食べてるしストレスも無いしね



運動はと言うとエアロバイク20km(約50分)

そしてそれだと停滞気味だったから、メタクエスト(VR機器)で色々試してみた結果FitXRというエクササイズゲームがピッタリハマりました


ボクササイズやってるけど16分コースで約130kcal消費されるし、それを2セットで250kcal、エアロバイクでも300kcalも消費してるから1時間半の運動で500kcal以上消費出来てるの良き


68kg台で停滞していたけど、これを初めて1週間で1kgは痩せてるし、月額1,200円掛かるけど満足度は高いです



あと効果あるか分からないけど、自分は食べたもの出ていかないタイプで5日とかトイレの個室に入らないなんてザラだったから、それも試してみようとモリモリスリムというのを購入


今まではウコンとか飲んでいたけど、これは夢がMORIMORI森脇健児といった感じでめっちゃ効きます


昼に飲んだら翌日朝にいきなりOPPが来るイメージだから自由にトイレ行けない人は気をつけたほうがいいかもだけど




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





グミ仕事来たと思ったらまさかユニット曲まで!


昨日もダイエットよりも推し活ということでつぶグミをバクバク食べました



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




ドキドキ