恥ずかし | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

新日本プロレス後楽園ホール大会


お客さんの少なさがロスインゴvs5ガイズへの興味の無さなんじゃいかななんて思ったり(多分雪のせい)


途中でワールドタッグリーグやらもあったけど、1.4で内藤vsSANADAが決まった去年からずっとこの構図のイメージもあるしね



そんな中でまさかの辻vs上村が後楽園ホールで普通のメインイベントニコニコ


辻のフィニッシュは未だにイマイチ分かりません


フィニッシュは一瞬で決まるにしても、ジェイホワイトがブレードランナーを出す時腕を振るみたいな一瞬のタメは欲しい




前から思っていたけど、上村を見るとベジータとナッパが来る前にピッコロさんと修行してる時の悟飯の髪型こんなんだよな〜ってずっと思っていたらまさかの次札幌のシングルは髪切りマッチ


上村が負けたらナメック星の時の宇宙人に失礼のない悟飯の髪型になっちゃうのかな



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄









豫風瑠乃ちゃんのワードセンスたるや



孫悟飯とか言ってるの恥ずかしくなってくるわ笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





こういう神企画を無料で公開するのがハロプロ