今さらきさらぎ賞の話 | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

世界で1番遅いきさらぎ賞の話



シンザン記念で1番強い競馬をしたと思っていたウォーターリヒトに注目


10番人気と意外に人気薄


レースも3〜4コーナーで外に出そうとしてたけどあかないと判断して内へ行ったけど、馬群がバラけてスムーズに外にだせていればこの馬が勝っていたのでは?という印象です



ドレフォン産駒で、馬体は胴はそこそこ長いけど脚がそこまで長くは無くて2000mまでがベストかなと思うけど3歳春なら距離持つだろうし、ダービーでも普通に掲示板乗れるのでは🤔



ロマンやん


しかしトライアル使って皐月賞向かうみたいで、こんなナリタブライアンくらい走ってるけど今どき珍しい



レースは3着同着と思うほど


重賞での同着と言えば記憶に新しい、京成杯でのヤマニンセラフィムとローマンエンパイアとかオークスのエビナマサヨシとヨコヤマノリヒロとかあったし、この3頭横並びでハナハナ付けれるの意外でした



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





 

新メンバーは予想通りつばきファクトリーへ


 


一般から3人!



つばきファクトリーも一瞬リトキャメ4人がはいるまえはオリメンのまま解散か?と思っていたから、こうやって受け継がれるグループになってくれて安心




デビューの決まっているハロプロ研修生ユニットを除けば3人しかいなかったハロプロ研修生になんと9人も加入あんぐり




研修生ユニットも一般から新メンバーを入れて今年デビューの予定だけど、ここで入らないとなるといつになるんでしょ