2023年振り返り(1月〜4月) | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

今年も後3日ということで振り返り




1月


1.4でオスプレイがケニーに負けジェイホワイトがオカダに負け虚無


1.5で成田と鈴木みのるが結託してワクワク、残りの鈴木軍はそのまま聖帝軍(仮)でガッカリ



2月


ジェイホワイトが追放マッチ2連敗で退団


新日本プロレスにはあだたぬ選手なのでいつか旅立つのは分かっていましたが、ヒクレオに負けたのは許せるけど今となってはエディキングストンに負けたのは許されてはいけない




3月


ニュージャパンカップでオージーオープンの2人がシングルでもいい試合してくれてLove Forever


SANADAがロスインゴという沼から抜けてくれて嬉しかった思い出



4月


オージーオープン!(チャッチャッチャチャチャ!)

両国と鹿児島でのIWGPタッグ選手権試合や感動泣き笑い



SANADAが2016年の参戦から初のIWGP奪取で改めてロスインゴ抜けて良かったと思う(今は最終戦でマイク締めないならとっととチャンピオン降りろと思ってる)




続く🐰




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






きららちゃんのギャルマインドは見習う部分もあります


何でも可愛いのが正解なんだけど






イケメンほのほの


ひのはちゃんってワトに似てます