2023年振り返り(5月~8月) | 新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロのブログ

新日本プロレスとハロプロと時々雑記

2023年振り返り続き

 

 


5月

 

スーパージュニアでワトが優勝めでたいけど、その後を見るとちょっと早かったかなという印象


あとティタンの人気が爆発していて感動泣き笑い

 



オージーオープンまでAEWに悲しい




ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト

ひのはちゃんが去年の10倍はパフォーマンス良くなっていて感動




 

ハロプロ研修生ユニット2024年のデビュー決定!


研修生ユニット結成前はほのほのが辞めないか不安だったからデビュー決定でそら嬉しいニコニコ

 



 

6月 

 

台風でモーニング娘。‘23とアンジュルムのコンサートが中止に

 


G1クライマックス出場選手発表でジェイホワイトがいない現実がじわじわ効いてきて、さらにオージーオープンもエースオースティンも来ないこんな世の中じゃポイズン状態に陥りプロレスを100%楽しめない日々に突入

 




7月

 

そんな中でデスペがいろいろ動いてくれてデスマッチを見せてくれたりとそれは楽しかった思い出



 



モーニング娘。’23が振替公演でコンサートに来てくれました


中止になったコンサートは22列目とかでめっちゃ後方だったけど、振替では昼5列目夜7列目と神席で逆にハロプロ運ヤベェ

 

 

心折れて毎日更新をやめる


 


8月

 



G1でSANADAに勝ったEVILが両国でタイトルマッチが組まれ、EVILがチャンピオンとして東京ドームのメインを歩く姿を見られるとマジで思う(結果はポイズン加速)

 

 

ももものブログと2度同じ日に内容かぶって運命CHACHACHACHA〜N

 













 

もしかしたらもももにブログ読まれているかもしれない(1990年の猪木坂口vs蝶野橋本をももも知らん説)

 



 

台風が5日いた


 

続く🐰




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はJuice=Juice植村あかりちゃん25歳の誕生日🎉


両親が18歳の時に産まれた子が25歳までアイドルやってるのちょっと面白いです


Juice=Juice結成時は最年少で歌割りも少なかったけど、唯一のオリメンで最年長リーダーになりパフォーマンスも大人っぽく決めてくれてJuice=Juiceをひきしめてくれてます



お誕生日おめでとうLINE、1番目がタコちゃんで、2番目があかりんごちゃんだったから負けちゃったねーって煽ったら泣いちゃってメンバーが慌てるのマジばぶりんご🍎