みんな!おひさしぶり!! | minami..のブログ

minami..のブログ

ブログの説明を入力します。

あんなに毎日書いてたのに
気づけばサボっていたというw


こんなもんさ。おれは!


最近はVOATLIVEがあったね!
ソングパレットってゆう
コーラスで出演しました!!!!
photo:01





ボロボロだったけど
確信犯はおれです!🙇

ごめんなさい!!


んで七夕には新栄トーラスで
LIVE出演してきました!
photo:02


photo:03



あそこ好きだわ!
歌いやすい!
気持ちよかったww


夜は先生のLIVEを見に!
実は三年目にして初という。

まあ感動ですね!

口ぽっかーんでしたわw

んで担当の先生の歌で半泣きww


久々に心にきたわw

最近ポケモンフュージョンにはまってんだけどさ!!
たのしいよね!!
photo:04



photo:05





今月は人生掛かったテスト!
がんばってきます!




iPhoneからの投稿